« 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 「おおあたり」 »

赤と白の浴衣momokoたち・飾りとバッグ

赤と白の小花柄の浴衣を着ているmomokoさん、記事4つめです。
ドールは「しらゆき」こと、うちの美冬さん。
今度は~
DSC_1534.JPG
こんな帯にしてみましょう[かわいい]
白地に地紋入りで、薔薇の模様。
DSC_1533.JPG
表は薄い色でシンプルですが~
DSC_1535.JPG
後ろ姿は派手!
リボン結び風の二枚羽文庫です。
DSC_1537.JPG
ちょっと秋めいた色のリボンを結んで、帯締め風に。

「美冬さ~ん!」
「陽菜ちゃん?」
DSC_1540.JPG
「見てください、こんなの見つけたの~浴衣と共布のバッグですよ[ぴかぴか(新しい)]
「わ~、ほんとね」
バッグは残り布を使った手作りです。

「それなら、私も!」
「夏姫ちゃん?」
DSC_1542.JPG
「陽菜ちゃんの帯とお揃いのバッグ~」
「あ、こんなのもあったのね~」
陽菜ちゃんは、帯にチェックのリボンを捻って巻いています。
色は浴衣の中の花柄と会う色合いで。
夏姫ちゃんは髪の上の方をアップに。[かわいい]

「‥あら、じゃあ、私は何を持てばいいのかしら」
DSC_1543.JPG
「‥え? えっと‥」
「いいのよ、バッグなら、色々あるから」
「そうですよね~どれがいいのかしら」
「赤いのとか? それとも~[グッド(上向き矢印)]

「私はコレにするわ[キスマーク]
「ええーっ」
DSC_1544.JPG
「秋の先取りで、洋風もアリでしょ[ひらめき]
「そ、その手が‥負けた[あせあせ(飛び散る汗)]
「さっすが、美冬姉さん~[揺れるハート]
リカちゃんのビジューシリーズ、スノードロップが持っていたバッグです。
茶系のスエードで大人っぽいでしょ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|

« 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 「おおあたり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65776056

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の浴衣momokoたち・飾りとバッグ:

« 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 | トップページ | 「おおあたり」 »