« 「王とサーカス」 | トップページ | お寿司屋さんでランチ »

赤と白の浴衣momoko小物でアレンジ

赤と白の小花柄の浴衣を着ているmomokoさん、
「しらゆき」さんこと、うちでの名前は美冬さんです☆
無地の帯3つを変えてみた着こなしの次は~
DSC_1482.JPG
小物でアレンジ[るんるん]

無地の萌黄色の帯は幅広いので~
真ん中にレースを巻いて、帯締め風の飾りに。
DSC_1485.JPG
ヘアは、横の長い髪をできるだけ前に持ってきて、ややシャープに。
頭頂部を蝶々型のクリップで持ち上げて留め、
お手製のカンザシを挿しています[かわいい]

「こんにちは~美冬さん」
「あら、可愛い人が来た」
DSC_1489.JPG
陽菜ちゃん、水色の浴衣を着て、赤い帯に替えています。
「その髪型、素敵~」
「ありがとー気に入った? 貸してあげるわよ」
「わ、いいんですかぁ[るんるん]

「ほら、これでどう?[ひらめき]
DSC_1490.JPG
髪を少しアップにしてカンザシを挿してもらった陽菜ちゃん。
ウエーブを壊さないように気をつけつつ~
DSC_1493.JPG
上の方を斜めにひねると、ちょっとシャープなラインになります。

「ありがとうございます~あ?」
「なあに?」
DSC_1495.JPG
「美冬姉さん、いつの間に‥[あせあせ(飛び散る汗)]
「うふ、今度は女らしいバージョンよ[揺れるハート]

脇の髪の長い部分を薄紫のクリップで後ろで留め、
着物風に帯揚げを入れて。
DSC_1497.JPG
柔らかい色合いの和柄の木綿の帯揚げで可愛く。[かわいい]
帯締め代わりに、ピンクベージュのリボンを一巻きして。
「美冬さん、さすが~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

着物と帯、カンザシは手作り。
クリップは人間用の一番小さいものです[ぴかぴか(新しい)]

|

« 「王とサーカス」 | トップページ | お寿司屋さんでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65743586

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の浴衣momoko小物でアレンジ:

« 「王とサーカス」 | トップページ | お寿司屋さんでランチ »