« お寿司屋さんでランチ | トップページ | 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 »

赤と白の浴衣momokoヘアと帯

赤と白の小花柄の浴衣のmomokoさん、記事3つめです。
「しらゆき」さんこと、うちでの名前は美冬さん。
DSC_1517.JPG
髪型がわかりにくかったかなぁ‥と。
DSC_1519.JPG
これなら、わかる?
「フルーティーかき氷」こと陽菜(はるな)ちゃんも一緒です。[かわいい]

ちなみに、最初のヘアアレンジだと、こちらのクリップとカンザシ。
DSC_1521.JPG
陽菜ちゃんに貸したカンザシを取り返しました。
陽菜ちゃんはちゃんと別なのをしていますよ。[わーい(嬉しい顔)]

こんな帯もありかなあ‥
DSC_1523.JPG
帯の形はけっこう可愛いリボン結びタイプ。(文庫結びの変形です)

クリップは脇の位置に留め直しました。
DSC_1526.JPG
渋めの不規則な縞で、ぐっと粋な感じ?[キスマーク]

DSC_1527.JPG
夏の終わりにはこんな茶系も~[ひらめき]
柔らかめの布で、少し目が粗いのが浴衣っぽいかも。
帯は変形の片結び☆
DSC_1530.JPG
アジアンな大きめの更紗の柄~似合うかな?
手毬の飾りがついたクリップを高めの位置に持ってきて。
クリップと留め方をいろいろ変えてみましたよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|

« お寿司屋さんでランチ | トップページ | 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65763765

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の浴衣momokoヘアと帯:

« お寿司屋さんでランチ | トップページ | 「ブラックベリーパイは潜んでいる」 »