« 「死神遊び」 | トップページ | 赤と白の浴衣のしらゆきmomoko »

冷やしとろろつけ麺で晩ご飯

これは何でしょう?
店頭にあった看板のメニューに、まんまと惹かれて~
DSC_1430.JPG
冷やしとろろつけ麺。
兄夫婦とのお食事です☆
DSC_1432.JPG
美味しそうでしょう?[るんるん]
夏のメニューですね!
最初は麺が重たいぐらいで、少しこちらに汁をかけて食べました。

つけ汁がこちら。
DSC_1433.JPG
さっぱりしていて、好みでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1434.JPG
とろろと卵を混ぜたところ[ひらめき]
いけます![揺れるハート]

高幡不動の駅ビルの、纏(まとい)というラーメン屋さんで。
材料や盛り付けに、ちょっとこだわりがある感じのお店。
3回目ぐらいかな?
DSC_1431.JPG
こちらは兄嫁の頼んだ「特製平子煮干しそば」。
これが基本なのかな?
これもいけるんですよ~[かわいい]
前に行った時に食べたので私は今回はシェアしなかったです。
兄夫婦はやってました[ムード]

ほんとは土曜日の夜にお人形の写真を撮ってアップするつもりだったんですが~
火曜日にネットの切り替えの工事の一回目があるので、
今、片付けに忙しくて‥[あせあせ(飛び散る汗)]
くたびれちゃいました。
片付け途中でかえってシッチャカメッチャカなんですけどぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、出来るとこまでで仕方ないわ~[ふらふら]

|
|

« 「死神遊び」 | トップページ | 赤と白の浴衣のしらゆきmomoko »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65718346

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしとろろつけ麺で晩ご飯:

« 「死神遊び」 | トップページ | 赤と白の浴衣のしらゆきmomoko »