« 水色チュニックで着替えるヴィオレットmomoko | トップページ | 「海の見える理髪店」 »

コロンバンのスパイシー・ピラフ

これは何でしょう?
DSC_0264.JPG
みずみずしいでしょう~[揺れるハート]
プレートの上のサラダ部分です☆

DSC_0265.JPG
ライスの部分がこう~[るんるん]
つまりは、
DSC_0262.JPG
こちらのメニュー[かわいい]
じつは、名前は確かじゃありません‥

友達と久しぶりに会いました。
久しぶりの新宿京王で~8階レストラン街の「サロン・ド・テ・コロンバン」でランチ。
今、ちょうどこういうフェアをやっていて~
DSC_0275.JPG
このどれかにしようかと考えていたのですが‥

急に、これも新メニューだと気づいて、こっちに転びました。[グッド(上向き矢印)]
ネットで検索すればすぐ正確な前は確認できると思ったら、全然出てこなくて。[もうやだ~(悲しい顔)]
紹介はあちこちにあっても、基本メニュー数種しか乗せていない欄が多いですね。
今度からはメモもしておきましょう[ひらめき]
[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« 水色チュニックで着替えるヴィオレットmomoko | トップページ | 「海の見える理髪店」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65621279

この記事へのトラックバック一覧です: コロンバンのスパイシー・ピラフ:

« 水色チュニックで着替えるヴィオレットmomoko | トップページ | 「海の見える理髪店」 »