« 水色ブラウスにベルトと黒スカートのmomoko | トップページ | 「死者に祈りを」 »

サルスベリが咲いてます

うちの百日紅が咲きました☆
DSC_0909.JPG
背が高くなってしまい、ちょうどよく撮るのは難しい!
DSC_0580.JPG

ピンクのフリフリがかわいくて好き~![かわいい]
DSC_0586.JPG
よく見ると、不思議な形のお花‥

DSC_0708.JPG
7月から9月まで、文字通り~百日はたっぷり[グッド(上向き矢印)]
長く楽しめます。

DSC_0907.JPG
もう、ほぼ満開かな~[かわいい]

夏の間は他にはお花が少ないので~
紫陽花はこのとおり、
DSC_0279.JPG
このまま徐々に‥真冬まで立ち枯れてドライフラワー化します。

芝生は青々[グッド(上向き矢印)]
DSC_0575.JPG
雑草も負けじと混じってますけどね[ふらふら]

これはムサシノキスゲ。
DSC_0905.JPG
一度終わったのに、ちょっと狂い咲きしてます[いい気分(温泉)]
もともと自然に生えたものだし~勝手気まま[揺れるハート]

|
|

« 水色ブラウスにベルトと黒スカートのmomoko | トップページ | 「死者に祈りを」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65648633

この記事へのトラックバック一覧です: サルスベリが咲いてます:

« 水色ブラウスにベルトと黒スカートのmomoko | トップページ | 「死者に祈りを」 »