« 「海の見える理髪店」 | トップページ | サルスベリが咲いてます »

水色ブラウスにベルトと黒スカートのmomoko

おや?この後姿は~
DSC_0019.JPG
momokoのディープ・ヴァイオレットさん、
前たてにピンタック付きのストライプのチュニックを着ていたmomokoさんです☆
チュニックをスカートの中に入れて、イメチェン[ひらめき]
スカートは、薄い布に幅広のレースフリル付き、
自作です[黒ハート]

ウエストがゴムなので、見えないようにベルトを‥
DSC_0023.JPG
白か黒、と思ったけど、ちょうどいいのが見当たらないので~
DSC_0024.JPG
思い切って赤いベルト!
バービーさんのベーシックスのきせかえセットの中のものですが~
この配色が意外と、いい?[るんるん]

DSC_0022.JPG
靴は白とピンクのコンビのストラップシューズでオシャレに[かわいい]
髪もまとめて、おすましさん~[揺れるハート]
DSC_0020.JPG
決まった?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

6月前半に撮った写真なので、長袖‥
色の感覚も、やはり‥夏の初めですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日、工事の人が来るので、あわてて片付けているところ、
この間からずっとやってるんですけど、まだ終わらないので~~[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなもんで[ふらふら]

|
|

« 「海の見える理髪店」 | トップページ | サルスベリが咲いてます »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65634153

この記事へのトラックバック一覧です: 水色ブラウスにベルトと黒スカートのmomoko:

« 「海の見える理髪店」 | トップページ | サルスベリが咲いてます »