« 冷やしとろろつけ麺で晩ご飯 | トップページ | 「王とサーカス」 »

赤と白の浴衣のしらゆきmomoko

momokoドールの浴衣すがたです☆
今度は「しらゆき」さんこと、うちの美冬さんに登場してもらいましょう。
DSC_1432.JPG
もともと和装で振り袖を着ていたmomokoさん、
この浴衣は私の手作りです。

DSC_1433.JPG
赤と白にちょっとだけ黒い点が入っていて、モダンでしょ。
しっかりした木綿地で、和柄ってわけではないんですが~
DSC_1434.JPG
萌黄色のシンプルな帯も意外と似合うでしょう。
ビタミンカラーで和モダンな感じ[グッド(上向き矢印)]
ショートカットがカッコいい?
真っ赤なリップは珍しいかも[キスマーク]

DSC_1435.JPG
紫の帯もしっくり来ますね[るんるん]
DSC_1437.JPG
これなら、何か帯飾り付けても、雰囲気変えられそう‥

DSC_1438.JPG
白地の帯で涼しげに、という手も[ひらめき]
DSC_1439.JPG
目がくりっとして可愛いというより、キリッとつり上がっている
粋なお姉さまです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 冷やしとろろつけ麺で晩ご飯 | トップページ | 「王とサーカス」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65731124

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白の浴衣のしらゆきmomoko:

« 冷やしとろろつけ麺で晩ご飯 | トップページ | 「王とサーカス」 »