« ご近所の花たちと、花の名前 | トップページ | 「海の見える理髪店」 »

水色チュニックで着替えるヴィオレットmomoko

これは~
170528_003956.jpg
何となく、見覚えある方もいらっしゃるかな?
以前撮った写真です☆
この1枚は記事には使わなかったものですが~[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらはその後、
DSC_0009.JPG
新しいガラケーで撮ったもの。[ひらめき]
ボトムスを、ジェニー用の黒いテーパードパンツに。
DSC_0011.JPG
靴をヒョウ柄に変えると、ちょっと今風[グッド(上向き矢印)]

DSC_0010.JPG
アップで[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0012.JPG
ボトムスを、藍色のニットの七分丈パンツに。
DSC_0015.JPG
靴もグレーと白のスポーティなものに変えて、あっさりとカジュアルに[かわいい]

1枚めとは、元のサイズが全然違います‥[exclamation]
でも縮小しちゃうと、あんまりわかんないですかね?
何しろ、そのままでは入らなかったんで~1枚あたりの許容量超えてて[もうやだ~(悲しい顔)]
またその~どれ位縮小すればいいのかもわからなくて‥テキトーにいくつかやってみてます。
まあ腕が同じだし‥[ふらふら]

DSC_0018.JPG
これは縮小してあると言っても大きめのもの。
違いがわかりますかねえ‥

‥う~ん、どうも、最初にパソコンに入れたときは確かに鮮明なんだけど‥
縮小した時点でボケますね。
むしろ1枚目の写真が、画素少ない割には奇跡的に上手く撮れてる[exclamation&question]

ドールはディープ・ヴァイオレットさん、うちでの名前は紫苑ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« ご近所の花たちと、花の名前 | トップページ | 「海の見える理髪店」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65609635

この記事へのトラックバック一覧です: 水色チュニックで着替えるヴィオレットmomoko:

« ご近所の花たちと、花の名前 | トップページ | 「海の見える理髪店」 »