フォト

おすすめ本

« 「書店ガール 5」 | トップページ | 3時45分に34.5度 »

濃厚ミルクチョコレートケーキ

これは何でしょう?
170503_162249.jpg
あれっ、タイトルと違ーう?!

お友達と会った時に、ダッキーダックで食べたもの。[るんるん]
つまり、こっちは友達が頼んだグラタンセットでした[わーい(嬉しい顔)]

私のはこちら~
170503_162556.jpg
疲れたときにはチョコレートケーキと紅茶が一番[揺れるハート]
170503_162425.jpg
美味しそうでしょう[かわいい]

メニューがこちら[ひらめき]
170503_160816.jpg
チョコレートケーキって、店によって名前は結構違ったりしますよね。
これは「濃厚ミルクチョコレートケーキ」というお名前。
すっんごく、まろやか[かわいい]
王道なお味。[グッド(上向き矢印)]

立川の‥どこだったかな?
グランデュオ? ‥違うかも‥土地勘ないんで~
ちょっと前なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しく、美味しくいただきました~[ぴかぴか(新しい)]

暑いですね~!
自分の部屋の温度計で、33.5度を何度も見てしまった‥[がく~(落胆した顔)]
ま、その後は冷房するわけですが~[手(チョキ)]
諸般の事情により、何だか今ひとつ、気力集中力が出ない感じで‥
ゆ~っくり腹式呼吸して、あちこちの凝りを取って~
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
不定期更新になってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いいたします[いい気分(温泉)]

« 「書店ガール 5」 | トップページ | 3時45分に34.5度 »

コメント

濃厚と言われるとすっごくおいしそうに思えます~
チョコレートケーキは自分で作ると材料費が高つくわりにおいしくない…
うちのほうでは、お茶と言えばカメダ珈琲かな?(笑)

marieさん、
濃厚って美味しそうでしょう?
ベルギー系の濃厚チョコが好みです。
自分で作ると美味しくないですか?
それはレシピによるかも。
私はお得意のチョコレートケーキがあったんですが、何度も作って配合や上に塗るクリーム変えました!
もう何年も作ってないけど‥^^;
噂のカメダ珈琲!
うちの近くにはないですね~残念。
友達の家の目の前の大きなカフェはなかなか良くて羨ましかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65518811

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚ミルクチョコレートケーキ:

« 「書店ガール 5」 | トップページ | 3時45分に34.5度 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック