« ブログ移行を考慮中 | トップページ | 青い浴衣のmomoko、帯と髪型 »

いぜん描いたパステル画

最近撮った写真です☆
DSC_0230.JPG
描いたのはだいぶ前のことで、ちょっとお恥ずかしいのですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
教室に通っていたときの作品。
画材は自由だったのですが、私はもっぱらパステル画でした。
少し慣れてきた頃の作品かな[かわいい]

DSC_0237.JPG
ちょっと変わった画材と色が気に入ってました。[揺れるハート]

DSC_0231.JPG
母のお気に入りでリビングに長く飾っておいた作品。

DSC_0228.JPG
割合あとの方に描いた作品じゃなかったかと‥[グッド(上向き矢印)]
それでも何年も前ですが~[ふらふら]

明るくすると反射して変なふうになるので、暗めにして撮ったもの。
ぼわ~っとしたタッチですが、本当はもっと明るい色ですね。
違う撮り方があるかもしれません‥
また別な時に試してみます[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« ブログ移行を考慮中 | トップページ | 青い浴衣のmomoko、帯と髪型 »

作品」カテゴリの記事

コメント

まあ、お上手ですね!
とてもキレイです。
絵が上手な方って、こういう楽しみがあっていいですね~

投稿: marie004 | 2017年8月 1日 (火) 19時56分

marieさん、
ありがとうございます~。
もうずいぶん、描いてないんですよ‥今描くともっと下手でがっくり来るでしょう^^;
でも、そろそろ何か描いてみようかな~などと♪
楽しみはあったほうがいいですよね^^

投稿: sana | 2017年8月 1日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65576646

この記事へのトラックバック一覧です: いぜん描いたパステル画:

« ブログ移行を考慮中 | トップページ | 青い浴衣のmomoko、帯と髪型 »