« 夜に32度で初冷房 | トップページ | 「書店ガール 5」 »

スットコランド・パレードその4もうすぐ満月

夜になっても私の部屋が30度を超えている日がもう4日め![晴れ]
湿度も高いです。
風邪は悪化はしてませんが‥だるくって~はっきりしない感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]
片付けでほこり吸っちゃったかな‥
まあ楽に生活していれば回復すると思います‥
身体がこわばってギシギシいうのを何とかほぐしてます[わーい(嬉しい顔)]

時々、ものすごい音で雨が降るのでちょっと怖くなるぐらい。
今のところ、そんなに何時間も続きはしないので~
大丈夫ではあるんですが。
警報の出ている地域の方は心配ですね。
皆様、どうかご無事でありますように。

さて、満月も近づいてきましたよ~
どこからか‥
content[1] (2).jpg
誘うような調べが流れてきます。

「そろそろ‥」
content2.jpg
「支度も整った?」
content4.jpg
「はぁ~い!」
content1.jpg

「パレード始まってます~もうすぐ本番だよ~」
content[1] (3).jpg
「誘われるなあ!」
content.jpg
[zombiekongさんにお願いして~画像処理でお洋服を着せてもらっちゃいました]

「お姉さま方も準備オッケー?」
content5.jpg
「繰り出すわよぉ~」

「わあ」
content3.jpg
「ここが会場?」

content[3] (2).jpg
「金魚すくいに~」
content[1] (6).jpg
「可愛い綿あめ屋さん![かわいい]
content6.jpg
「楽し~い」
「気分出るわねー[るんるん]

content.jpg
「もっちろん、ノリノリだぜ!」[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

みゅんは白いシャツに縞々のベストを着ているみたいな模様なので~
それを活かした感じでとリクエストしちゃいました。
さかのぼってブログ記事を見て構成してくださいました。

ドールは猫耳でもつけたらいいんじゃないかと~[ひらめき]
会場行ってる雰囲気になれたら、と。
後はおまかせで[満月]
とっても素敵な仕上がりでしょ~!
zombiekongさん、
ありがとうございました~![るんるん]

« 夜に32度で初冷房 | トップページ | 「書店ガール 5」 »

コメント

猫耳ってかわい~ですねえ!!
アプリにもありますね。写真に猫耳とおひげがつくと、誰でも可愛くなります!

お風邪、早く良くなってください。
夏風邪って、室温が高いから余計につらいですね。
エアコンが苦手ということ。熱中症にも気を付けてください。

marieさん、
猫耳かわいいですか~ありがとうございます!
猫達のパレードなので、お人形さんが参加するのに、猫耳つけるの、良いかな♪とお願いしてみました。
アプリにもあるんですよね^^

風邪はおかげさまで大分良くなっております‥、たぶん。
暑くてだるいのと区別がつきにくくて~ちょっと用心しながらの生活です。
窓を開けて風を入れていてももう自分の部屋が33.5度なんで‥コレ以上暑くなるなんて信じられないっ@@;
夜はエアコンで部屋を冷やしてから、切って寝ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65502328

この記事へのトラックバック一覧です: スットコランド・パレードその4もうすぐ満月:

« 夜に32度で初冷房 | トップページ | 「書店ガール 5」 »