フォト

おすすめ本

« 「愛憎の王冠 下」 | トップページ | 青に赤い花の浴衣のWUDmomoko »

うちの「ゆかたリカちゃん」たち

猛暑に豪雨、
皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

土曜日も強烈な暑さでした~![晴れ]
都心で最高34度‥
うちのほうは多摩丘陵で高台なので、ふつうは都心よりも2度以上低いんですよ。
ところがなぜか、私の部屋は熊谷かっていう~[どんっ(衝撃)]
(東南向きのせい?)
がっつり34.5度をまたまた記録しておりました。
ただ昨日は窓を開けても35度には上がらなかったので、まあ‥
慣れてきたわ[ふらふら]

写真は、うちの「ゆかたリカちゃん」たちです☆
前に撮ったものですが、アップしていないのを発見したので~
170302_175506.jpg
うちでの名前は希恵ちゃん。
ふつうに一人で一人で立っている写真を使っていなかったんです。
170302_175514.jpg
こういう落ち着いた、大人になってからが想像つくような子っていますよね[わーい(嬉しい顔)]

うちでの名前は瑠梨ちゃん。
170302_175546.jpg
この子はアップを撮りはぐったようです。
170302_175805.jpg
顔の素材がテカりやすいんで~ライティングが難しかったんじゃないかと。
すごく愛らしい顔立ちなんですけどね[かわいい]

うちでの名前は香弥ちゃん。
170302_175909.jpg
色が地味めだけど、女らしくて優しい顔立ちにあってますね~
170302_180024.jpg
これも素敵です[揺れるハート]

じつは雛祭りに勢揃いさせるために撮った写真でした‥
170302_180523.jpg
和装のリカちゃんは、もう一人いて、何年も見失ってたんですよ~。
最近、部屋を片付けていて発掘しました!
いずれご紹介しますね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「愛憎の王冠 下」 | トップページ | 青に赤い花の浴衣のWUDmomoko »

コメント

おおお~!
リカちゃんのゆかた祭り、かわいい~!!
○プロとかのアイドルみたいですね。
それぞれ、似合ってる浴衣が違うところが面白い~

marieさん、
あまりの暑さに頭が回らなくなってます^^;
涼しげな画像というと~‥?
可愛いと思ってもらえるかな?と。
ゆかたリカちゃん、何人もいるんですよ~
何年かに一度、お迎えしてる^^
アイドルっぽいかも♪
デフォの浴衣がそれぞれ、やっぱり似合ってますよね~!
そのうち違う子にも着せてみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65539527

この記事へのトラックバック一覧です: うちの「ゆかたリカちゃん」たち:

« 「愛憎の王冠 下」 | トップページ | 青に赤い花の浴衣のWUDmomoko »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック