フォト

おすすめ本

« 風邪ひき | トップページ | スットコランド・パレードその4もうすぐ満月 »

夜に32度で初冷房

暑いですね~~!
風邪でぼうっとしてるんだか、暑さのせいなのか、よくわからない??

おかげさまで喉の痛みはほぼ治っております。
優しいお見舞のお言葉ありがとうございました^^
適当に寝たり起きたりで~
ずっと少し汗ばんでてちょっとフラフラするんですが、体温は36度6分あたり。
平熱より少しだけ高いかもだけど。

うちのあたりは風が強いので、窓をあけるとけっこう室温下がるんです。
冷房が苦手なので~今まで頑張ってきましたが。
月曜日は夜の8時になっても32度だったので~
ついにエアコンつけました!

階下でも寝られるようにしようかと、納戸化している部屋をちょっと片付けました。
新しいシーツもかけたんですが~
物が多すぎて、ちょっと‥
周りが殺伐としてる[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ34度の日などの緊急避難用にはなるかも?

土曜日、今日はネットもせずに休もうと夕食後横になっていたら、
何かの匂いが‥
汗かな?と気になって枕カバーを変え、
そういえば雑巾を絞ってまだ使ってないと、ベッド周りを拭きました。
‥何だか、天井近くまで匂いが‥ちょうど、味噌汁が焦げたような‥
あっ?!
慌てて台所に駆け込みました。[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと温め直そうとしたまま、3時間も~~[がく~(落胆した顔)]
火事になるような状況じゃなくてよかったですが。
風邪でぼーっとしているせいですよね‥こんなことはごくたまにしか、ゴホゴホ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤカンの空焚きという記事をお見かけしましたが~
うちは中身も真っ黒に焦げ付きました‥coldsweats01
重曹をたっぷりふりかけておいたので、ほぼ取れましたけどね[グッド(上向き矢印)]

« 風邪ひき | トップページ | スットコランド・パレードその4もうすぐ満月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65490963

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に32度で初冷房:

« 風邪ひき | トップページ | スットコランド・パレードその4もうすぐ満月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック