« ジェイドールのコーニングスレイン嬢 | トップページ | 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 »

蕎麦粉のガレットと苺のクレープ

お友達と行ったお食事です☆
ちょっと前なんですが~
170504_192338.jpg
最初に頼んだ飲み物。
ふだん飲まないものを頼んでみましたよ。

170504_193037.jpg
まずは前菜。
170504_193048.jpg
これを3人で分けて、いただきます。
他にスープを頼んだ人もいました~どっちか選べるセットなんです[かわいい]

私が頼んだ蕎麦粉のガレット。
170504_200253.jpg
ほうれん草とハムと卵が乗った、ごく基本的なタイプです。[わーい(嬉しい顔)]

蕎麦粉のはお食事風のが多く、
小麦粉のクレープはデザート風なのが多くなっています。
170504_205438.jpg
温かい飲み物は紅茶で。

そして、苺のクレープ!
170504_205817.jpg
本日のクレープだったので、これにしました[グッド(上向き矢印)]
本命っぽいでしょ~
美味しかったです[揺れるハート]

実は、タイトルはちょっと変ですが~
蕎麦粉のガレットとなら小麦粉のクレープってとこでしょうが~
小麦粉のクレープと書いてもつまらないでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

お店は、ブレッツカフェクレープリー銀座店。
5月の銀座オフ会でした。

[追記:
5月は外出が多かったので、アップしてない写真がまだあったんですよ。
このときは楽しかったなー‥[かわいい]

さっきまで、すごい音で雨が降っていました!
もう、おさまったみたいだけど‥湿度がぐわーと上がってきたみたい。
窓閉めてるのにねえ?
腰はだんだん良くなって、洗面台で顔を洗えるようになり、
おかげさまで~日常できる動作が増えています。
カーペットに掃除機をかけられてすごく嬉しかった![わーい(嬉しい顔)]

長く座っているとちょっと‥なので、ここからがまたねえ‥
通常復帰まではもう少し掛かりそうです[ふらふら]
のんびりペースですが、よろしくお願いいたします[揺れるハート]]

« ジェイドールのコーニングスレイン嬢 | トップページ | 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 »

コメント

前にも行かれたお店でしょうか?
銀座でオフ会なんてオシャレ~!!
クレープ、めっちゃ美味しそう~
フォトジェニックですね!!

おからだの具合、だんだんよくなられたんですねえ~
好かった好かった!!

marieさん、
はい、1年前にも行ったお店です。
最初のときは迷いに迷ったっていう、今見ると何で?っていう謎というか、もう笑うしかない^^;
情報通の方に案内してもらってのお洒落なオフ会ですよ。
たまには良いですよね。
そうそう、苺のクレープ、フォトジェニックでしょう♪

身体の具合もじょじょによくなってきてます~
ありがとうございます!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65416430

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦粉のガレットと苺のクレープ:

« ジェイドールのコーニングスレイン嬢 | トップページ | 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 »