« 「琥珀のまたたき」 | トップページ | 蕎麦粉のガレットと苺のクレープ »

ジェイドールのコーニングスレイン嬢

ちょっと気分を変えまして~ジェイドールのご紹介です☆
ジェイドールの「コーニングスレイン」さん。

といっても、アップできるかどうか、やや不安が‥[あせあせ(飛び散る汗)]
VFSH0247.jpg-0.jpg
まずは試しに?
VFSH0254.jpg-0.jpg
大丈夫そうかな‥[いい気分(温泉)]

グルーヴ社のジェイドールというお人形。
世界各国のお洒落な通りの名前がついています。
これはベルギーだったかな‥?
[追記:いえ、オランダでした!]

コーニングスというのは女王という意味じゃないかな‥
VFSH0253.jpg-0.jpg
6分の1サイズなのに、この瞳がリアルで美しい!

VFSH0275.jpg-0.jpg
レースたっぷりのロマンチックな衣装です。[揺れるハート]

華麗な縦ロール[るんるん]
VFSH0268.jpg-0.jpg
後ろ姿もゴージャス[かわいい]

相変わらず、ギックリ腰で静養中です。
そして、新しい携帯の謎は深まるばかり‥[もうやだ~(悲しい顔)]
これは前のブログの写真を取り出してみて、使えるかどうか?
試してみました。

購入当初にアップしたのは7年ぐらい?前なので~
もう自分でも探すのが大変になっているから改めてのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

« 「琥珀のまたたき」 | トップページ | 蕎麦粉のガレットと苺のクレープ »

コメント

ステキなドレス!!
お顔も上品でたしかに妖精の女王さまみたい。
ドレスは女の子の憧れ~ 
1ヶ月に一度くらいこういうのを着て舞踏会に行く機会があったら楽しいでしょうねえ。いやまあ、そのときは別の悩みがいろいろ出てくるでしょうけどね(笑)

marieさん、
ジェイドールて、衣装が凝ってるんですよ~!
こういうのには目がなくて♪
毎回こういうのでなくてもいいけど、たまには見たくなるというか^^;
妖精の女王、たしかにそんな雰囲気かも~^^
ありがとうございます♪
こんなドレスを着て出かける機会があったら、楽しいでしょうね。
日本ってオシャレなようで、そうでもない?
‥一ヶ月に1回?
それは大変かもしれませんね~別な悩みで^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65404372

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイドールのコーニングスレイン嬢:

« 「琥珀のまたたき」 | トップページ | 蕎麦粉のガレットと苺のクレープ »