フォト

おすすめ本

« 水色ストライプのチュニックを着るヴァイオレットmomoko | トップページ | 庭と腰と携帯と »

インド料理アンジュナで

これは何でしょう?
170525_205856.jpg
暗いのでちょっとわかりにくいかな。
「アンジュナ」というインド料理店の隅っこにある像というか~象というか?
象の後ろ姿~お守りみたいなものかも。
何度も行っているお店なんですが、気づいてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

象はガネーシャっていう神様なのかな。
あちこちに、色んなタイプの絵や置物があります。
170525_205910.jpg
奥に鎮座しているのがこれ。[晴れ]

170525_210001.jpg
サリー姿のお人形もいくつもあって
170525_205947.jpg
なかなか美人さんですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

私が注文したのは、ハーフディナーのセット。
170525_202728.jpg
カレーは7品から1つ選べます。
170525_202826.jpg
この日は中辛のチキンカレー。
ハーフなんかハーフランチになりますが~十分な量。
ナンって、美味しいのよね~[グッド(上向き矢印)]
170525_202756.jpg
ディナーだと、タンドリーチキンがやや大きめ[揺れるハート]
美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

« 水色ストライプのチュニックを着るヴァイオレットmomoko | トップページ | 庭と腰と携帯と »

コメント

わたしはカレーの辛いのが苦手で……(基本バーモントカレー?・笑)でも、ナンは大好き!タンドリーチキンも好き!ラッシーも好き~
何でも炒めて塩にカレーパウダーを入れるとカレー味になって食欲出ます!

marieさん、
辛いの、苦手ですか?
私もあんまり辛いのは苦手ですね~。ここのは甘口のも美味しいんですよ。
兄は辛口のを食べてます。兄嫁と私はスプーン一口もらったりしてます^^
バーモントカレーは懐かしい味ですよね、家ではやっぱりコレが食べたくなる♪
ナンって美味しいですよね~これは子供の頃は知らなかった喜び^^
カレーパウダーってそういえば何年も使ってません。夏場は良いかも!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65371104

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理アンジュナで:

« 水色ストライプのチュニックを着るヴァイオレットmomoko | トップページ | 庭と腰と携帯と »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック