フォト

おすすめ本

« 「コンビニ人間」 | トップページ | スットコランド・パレード・コラボ、その3 »

スットコランド・パレード・コラボ、その2

「あら?」
vfsh2242.jpg
「何の音? 楽しそう~」

content[2] (2).jpg
パレードの楽の音が、だんだん近づいてきています。[るんるん]
content[1].jpg
「パレード? 私も参加した~い[ぴかぴか(新しい)]
vfsh2262.jpg
コーニングスレインのシャルロッテさんが参加するなら!
ってことでしょうか。
同じジェイドールの、ヴァシリシスソフィアス嬢。
家での名前はシンプルにソフィアさんです。

「私、衣装変えようかなあ」とは、アメリさん。
140725_142829.jpg
「これ、踊りやすそうでしょ」
暑いから? 着替えたりして~[るんるん]

VFSH0051-df60e.jpg
「え?」
content[4].jpg
「イカ焼きの屋台も出てるって?[るんるん]
vfsh3197.jpg
「そりゃあ、美味そうだなあ~そっちにも行かなくちゃ!」

踊っているような写真がないかとあれこれ探したんですけど~[ダッシュ(走り出すさま)]
諸事情により出しにくかったりして、こんなもんです~[ふらふら]
みゅんの写真が懐かしくて、また出しちゃいました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

« 「コンビニ人間」 | トップページ | スットコランド・パレード・コラボ、その3 »

コメント

みゅんちゃん、懐かしい~!!
美猫ですねえ。

猫が踊っているような写真?
それはむずかしそう~(笑)

marieさん、
美猫ですか~ありがとうございます♪
写真を色々探していたら、みゅんのこの写真良いなあ~とか、親ばかで♪
猫が踊っているような写真は、この一つ前の記事で一枚載せてあります。
じつは、寝ている写真だと、けっこうあるんですよ~縦にすればオッケー^^

猫をたくさん飼ってる方のブログで、パレード記事のコラボ企画があってね。
http://boonbooncats.blog.so-net.ne.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65453377

この記事へのトラックバック一覧です: スットコランド・パレード・コラボ、その2:

« 「コンビニ人間」 | トップページ | スットコランド・パレード・コラボ、その3 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック