フォト

おすすめ本

« 庭と腰と携帯と | トップページ | 「琥珀のまたたき」 »

庭の花と腰痛その後

昨日も暑かったですね~[晴れ]
でも予報ほどじゃなかったかな?

庭では紫蘭が終わり、キスゲが咲き‥
紫陽花が少しずつ大きくなっています。
170526_155618.jpg
サツキもいっぱい咲いています。
170526_155741.jpg
可愛い色でしょうheart[かわいい]
本当はもっとあるんですけど~
これはちょっと前の写真‥前の携帯なので‥
170526_155539
水曜日の7時頃、暗くなってからギックリ腰に。
その日は、姿勢を変えようとするとギャアアっという感じ[がく~(落胆した顔)]
でもまあ、まったく動けないほどじゃありませんでしたbleah[あせあせ(飛び散る汗)]

木曜日には痛みは半減。
爆弾抱えている不安定さはありましたが‥[どんっ(衝撃)]
ちょうど整骨院に行けることになったので、安心でした。[グッド(上向き矢印)]
腰だけでなく、背中の長い筋肉全体が攣ったようになってるそうで~
梅雨になる前になんとかと思って~ちょっと剪定を頑張り過ぎちゃいましたね。
これが兄夫婦もけっこう来てたらしく、3人共ヒドイと言われちゃいました‥[たらーっ(汗)]
金曜日は、どうもストレッチをしようとするとかえって痛みが走るので、
姿勢に気をつけつつ、ごく軽い家事をやっておりました。

土曜日にちょっと出かける予定があるんですが、大丈夫かな‥
様子を見ながら、検討してました。
まあ何とかなりそう~
重いものを持つわけじゃないし、家にいても出来ることが少ないから、
そろそろ飽きてそうなので。
ストレスで腰の筋肉って強張るそうだし~
久しぶりに友だちに会えるほうが気が晴れるでしょうhappy01

« 庭と腰と携帯と | トップページ | 「琥珀のまたたき」 »

コメント

今頃はよくなられたでしょうか?
どこか痛いと気持ちも暗くなるし、なかなかポジティブになれないですね。広いお庭の手入れ、本当に大変そう… でも、剪定しないと大きくなるばかりですものね。
もちろん、お出かけした方が気分が晴れますよ!
女はおいしいものとおしゃべりが何よりのおくすり~

marieさん、
今日はけっこう痛いです~まあ全体としては快方へ向かってると思いますよ。
昨日は、人と喋ってる間は結構痛みを忘れていました。でも、どうでもいいことでネガティブな発言をしていたことに後で気づきました。やっぱり痛かったからじゃないかな~?
庭の手入れも大分頑張ったので、しばらくはあまり出来なくても大丈夫だと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65391276

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花と腰痛その後:

« 庭と腰と携帯と | トップページ | 「琥珀のまたたき」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック