フォト

おすすめ本

« 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 | トップページ | 猫のカーニバルに参加?コラボ »

ジェイドールのコーニングスレインとmomoko

ジェイドールのコーニングスレインさんの続きです☆
「こんにちは~」
VFSH0291-4d6f10.jpg
「あら?」
「初めまして~有沙です」

momokoの「ミルクティーパーティー」さんとご対面です。
似合いそうかな?と[かわいい]
ちょうど今、ブログのアイコンにしているドールです。

VFSH0293-4446e.jpg
「嬉しい~シャルロッテです。よろしくオネガイシマス」
VFSH0282.jpg-0.jpg
「シャルロッテさん、なんて綺麗! ボンネット素敵ですねえ」
「まあ、そんな、ありがとうございます」

momokoドールとジェイドール、共に6分の1スケールのドールの中でも、
サイズ感は近い方です。
微妙にジェイドールのほうがボディは華奢ですが。
VFSH0296.jpg
「あら、腕は同じぐらい?」
頭の形や、顔立ちは違いますけど~
服は、よほどきっちりフィットしたものでなければ十分、合います[グッド(上向き矢印)]

「ロマンチックなドレス、素敵~どうなってるの?」
「ああ、これね、上は脱げるのですよ」
VFSH0299.jpg
シンプルなロングのワンピースの上に、レースのドレスを重ねている格好です[かわいい]
「ほら![るんるん]
VFSH0300.jpg
「こうなってるのよ」
「おお~[揺れるハート]
意外と気さくなシャルロッテさんに、感動する有沙さんでした[ひらめき]

2011年2月にブログでご紹介した複数の記事をもとに、再構成しております。
あの頃の写真って、ブログ記事をクリックしても大きくならないんですよ~。
ガラケーで撮ってるのは同じだけど、前の前の携帯だしな~
撮り方違ってたり、懐かしいというかなんというか‥[ふらふら]
いろいろ微妙な変化があるものです。[わーい(嬉しい顔)]

だんだん梅雨らしくなってきましたね。
虫対策から湿気対策へ~[たらーっ(汗)]

腰はなんとか‥
ようやく普段に近いストレッチが出来るようになってきました。[グッド(上向き矢印)]
重いものは持てないし、屈んだり、背伸びしたり、長時間座ったり、はちょっと[ふらふら]
庭仕事も気になりますが、
本格的に出来るようになるには、まだ当分かかりそうです‥
他のことをやるべきタイミングなのか!?とも考えて、
毎日、家の中で忙しくしています[ダッシュ(走り出すさま)]

« 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 | トップページ | 猫のカーニバルに参加?コラボ »

コメント

ボンネット(でしたっけ?)きれい~!!
ドレスは二部式になっているんですね。
こうやってみると、ほんとに手が込んでいるんですね。
有紗ちゃんのドレスもかわいい~

少しずつ回復されているようすで、安心しました。
少しずつ動かすと痛いところが出てきました。
筋肉のどこが老化しているんでしょうか…

marieさん、
ありがとうございます~このボンネット、なかなかでしょう?
これが大好きなもんで、またアップしちゃいました。
ドレスはこういう構成でした! 忘れてました。
ほんとに手が込んでるんですよ~。
有紗ちゃんのドレスもお気に入りです^^

おかげさまで、腰の方は着々と回復へ向かっております。
肩も痛いし、どこか痛いですけどね~。
なんか今はのどが痛いんですけど‥これは老化じゃなくて冷えですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65424618

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイドールのコーニングスレインとmomoko:

« 「貧乏お嬢さまと王妃の首飾り」 | トップページ | 猫のカーニバルに参加?コラボ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック