« 「眠れる森の美女にコーヒーを」 | トップページ | インド料理アンジュナで »

水色ストライプのチュニックを着るヴァイオレットmomoko

momokoの「ディープ・ヴァイオレット」さんの着せ替えです☆
「フルーティかき氷」momokoさんと、一緒にいます。

水色ストライプのチュニックを着ていました。
胸当てが切り替えで白いお洒落なタイプ[揺れるハート]
ボトムスは黒のテーパードパンツ、ジェニー用です。

170528_002829.jpg
「ブラウスつながり~といっても、タイプかなり違うけど」
「ボトムスが黒なのも一緒よ~タイプは違うけどね」

170528_002935.jpg
「紫苑さん、りりしいわ~[るんるん]
「え、陽菜ちゃん、ありがとう。そうかな~? 可愛いブラウスだと思うけど」
「あ、可愛いのよ~なんていうか、髪型が美少年風にも見えるからかな」

イメージを変えて~
170528_003811.jpg
白いスカートにしてみました。
広がったチュールスカートです。

170528_003829.jpg
ブラウスの甘いデザインが生きるかも?

「どお? 陽菜ちゃん」
「わ、イメージ変わったね[グッド(上向き矢印)]
「でしょ?」
170528_004144.jpg
「軽やかになった~靴も女らしいし[かわいい]
「イェイ! やったー」
「‥紫苑さんたらぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しくやってるようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

« 「眠れる森の美女にコーヒーを」 | トップページ | インド料理アンジュナで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65362091

この記事へのトラックバック一覧です: 水色ストライプのチュニックを着るヴァイオレットmomoko:

« 「眠れる森の美女にコーヒーを」 | トップページ | インド料理アンジュナで »