フォト

おすすめ本

« ベーシックスの小物で着こなすバービー | トップページ | ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー »

ご近所の小さな花たち

あちこちでお花がどんどん咲いていく華やかな季節~[かわいい]
色鮮やかなツツジに目を奪われますが‥
足元にも、こんな可愛いお花たちが[揺れるハート]

170426_154610.jpg
タンポポさん。
170426_154244.jpg
ワスレナグサかな?
170426_152721.jpg
シャガは憧れの花です[ぴかぴか(新しい)]

これは何でしょう~
170426_154033.jpg
道端でも見かけるけど、お庭にもあるような‥
グラウンドカバーに出来るようなタイプなのかな?
170426_153342.jpg
ハハコグサ?
溝の中に咲いてました。水が通らないのかな‥

モッコウバラも咲き始め~
170426_153147.jpg
これは、木はこんもりと大きくなります。
お花の一つ一つは小さいけど[かわいい]

ナナカマドの花。
170426_153709.jpg
緑の長い葉っぱの上につやつやした赤い葉っぱがもりもりと育ってくる垣根に~
小さな花が集まって大きくなっているタイプ☆

これはなんていうのかな‥
170426_153804.jpg
寄せ植えになっていました。
可愛い~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« ベーシックスの小物で着こなすバービー | トップページ | ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65227515

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の小さな花たち:

« ベーシックスの小物で着こなすバービー | トップページ | ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック