フォト

おすすめ本

« ご近所の小さな花たち | トップページ | 「ねこのおうち」 »

ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー

ベーシックスさんが小物合わせをしているところへ~
「私もそれ、使ってみたいわ~」
と声が‥[exclamation&question]
「あら? だあれ」
170512_002120.jpg
「ハ~イ、アマンダ」
「リディア! いらっしゃい、どうぞどうぞ」
170512_002305.jpg
ベーシックスさんとは違うラインのバービーさん。
可動性が高いタイプです。

トップスは、洋服セットにあったTシャツです~
バービーさんらしいでしょ[るんるん]
ローズピンクのスカートは手作りしたものです☆
裾のこってりフリルがお気に入り[揺れるハート]
170512_002954.jpg
「シルバーのサンダルね?ヒール高くてカッコイイ」
「うふ、この靴合うと思ったのよ~」

「ほかの小物も使ってみたら?」
「そうねえ」
170512_003240.jpg
「こんな感じ?[キスマーク]
サングラスでちょっとイメチェン。
実はさっきからバングル(腕輪)もしています。
このバッグも~合わないことはない?

170512_003314.jpg
リディアさん、満面の笑顔で~
セレブなハワイの休日?[ぴかぴか(新しい)]

「じゃあ、私も~」
濃いピンクのリボンがついているバルーンワンピ、変えるとしたら~
170512_003541.jpg
下にパンツを重ねてみました。
テーパードパンツですが、半端な丈が今風。
色が合うサンダルで[かわいい]
170512_003813.jpg
「アマンダ、いいじゃない~! ぐっとゴージャスね」
「ありがと、リディア」

‥並んでみると、リディアさんがカジュアルすぎるかな?
小物を少し配置換えしてみたら[ひらめき]
170512_004440.jpg
このほうが落ち着く?
いい感じ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« ご近所の小さな花たち | トップページ | 「ねこのおうち」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65267607

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー:

« ご近所の小さな花たち | トップページ | 「ねこのおうち」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック