« 「正義の裁き」 | トップページ | ご近所の小さな花たち »

ベーシックスの小物で着こなすバービー

ベーシックスさんたちの続きです☆
専用の小物を買ってあったのに、ほとんど使ってなかったので
170503_002010.jpg
「赤いベルトをしたのね、カーリン」
「少し、イメチェンになるかしらね」
バービーのラインのひとつ、ベーシックスの初期の二人。
うちでの名前は、カーリンとアマンダです[かわいい]

「ハ~イ」
170503_001749.jpg
「なんてね、どう、アマンダ」
「わ、サングラスもあったのねー[ぴかぴか(新しい)]
ベルトのバックスはわざと脇へずらせています。

170502_002721.jpg
こんな小物もあるんですよ☆

170503_001242.jpg
「赤いベルトにこのスカーフと帽子じゃ合わない?」
「あら、いいんじゃない?」
170503_001449.jpg
「素敵よ、カーリン[揺れるハート]
「ありがと[るんるん]

170502_002415.jpg
「スカーフを首元に小さくしたらどうかな[ひらめき]
「あ、それもいいわね」
170502_002549.jpg
「‥ただちょっと、エスパーみたい[exclamation&question]
「あはは、後ろになびいてるのよね[るんるん]
最初から結んであったので、型が崩れないんですよ~[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

« 「正義の裁き」 | トップページ | ご近所の小さな花たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65250316

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスの小物で着こなすバービー:

« 「正義の裁き」 | トップページ | ご近所の小さな花たち »