フォト

おすすめ本

« 大戸屋さんでバジルチキンや季節メニュー | トップページ | 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス »

ベーシックスの小物を合わせるバービー

バービーさんの登場です☆
こんなものも買ってありました~[ひらめき]
170502_000653.jpg
「あら? こんなのあったのー」
170502_000853.jpg
「アマンダ、どう見ても、私達のよねえ」
170502_000904.jpg
ベーシックスと書いてありますもんね[グッド(上向き矢印)]
170502_001507.jpg
細身でカッコいいベーシックスさん。
さっそく、合わせてみましょうか。
ブーツが新鮮[るんるん]
170502_001738.jpg
靴は5足あったようです‥
一足は前に出して使ったみたい?
このベーシックスさん達が最初何を履いていたのかも、もう忘れました‥[ふらふら]
今度までに調べておきます[ダッシュ(走り出すさま)]

「これも、いいんじゃない?」
「カーリン、似合いそう」
170502_002032.jpg
スカーフとバッグを合わせてみましょう[揺れるハート]
170502_002155.jpg
似合うかな?[かわいい]

ベーシックスさんは比較的新しいシリーズですが~
一番新しいシリーズではないっていう。
リーズナブルな割に、顔やヘアスタイルはすごく豊富だったんですが、
体型は一つで可動性も少なかったんです。
最近のはまた、人種や体型まで、多様化してますね~[ぴかぴか(新しい)]

« 大戸屋さんでバジルチキンや季節メニュー | トップページ | 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65223412

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスの小物を合わせるバービー:

« 大戸屋さんでバジルチキンや季節メニュー | トップページ | 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック