フォト

おすすめ本

« 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス | トップページ | 「正義の裁き」 »

立川フラメンコ・舞台の上

6日の土曜日は、お昼に最高気温28度という陽気になりました!
パソコンがいつまでも立ち上がらないので、あれ?
‥‥‥ちょっと待ってみてから、
ああ~暑くなると遅い日があるんだったと思い出しましたよ。
冷房するほどでもないんで~
あちこちの窓を開け、パソコンの近くにおいてあるものを少し遠ざけ
こういうときのために常備してあるウチワで扇いで
無事、開通。

ふだんは、ドールの記事とそうでないのを交互にアップしておりますが、
(3日はリカちゃんの誕生日だったのもちょっと気になってるんですけど~)
フラメンコの写真は続けたほうがわかりやすいかな?と思うので~2連続で。

「立川フラメンコ」の続きです☆
すずらん通りの仮設舞台の上で踊る人たち。
170503_123952.jpg
いかにもな雰囲気で華やかでしょう~[かわいい]
170503_124027.jpg
一度踊り終わったところ。
舞台の前はずうっと500人の踊り手が並んでいますから、
正面からは見られないけど、上手い人なんだと思います[グッド(上向き矢印)]

500人の踊りが終わった後の衣装コンテスト表彰。
受賞者たちが並んでいます。
170503_135056.jpg
素敵な衣装なの、わかります?
ボニータ賞とプリマベラ賞と、もう一つは何だったけ‥

こちらはビルの屋上の仮設舞台で。
170503_143456.jpg
白い衣装が可愛いですね
ふだんは駐車場になっているところに、バルーンの屋根がかかっています。
170503_144308.jpg
関節が多いんじゃないかっていうぐらいなよやかな手の動かし方や、
はげしく足を踏み鳴らすのがすごくカッコイイ。
170503_141637.jpg
パエリャを食べながら、フラメンコを見るという。
これも楽しい~[揺れるハート]

再び、プロの方の踊りを見るために、すずらん通りへ。
170503_150816.jpg
三枝さんという男性はスペインにずっと住んでいる方だそう。
あちらの空気をまとっているような雰囲気で、気迫が全然違いました。
170503_153748.jpg
数人が一人ずつ前に出て踊り、最後にみんなで踊り狂う感じ[るんるん]
いいものを見せてもらいましたよ~!
楽しかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス | トップページ | 「正義の裁き」 »

日記」カテゴリの記事

舞台・バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65240859

この記事へのトラックバック一覧です: 立川フラメンコ・舞台の上:

« 立川フラメンコ、すずらん通りパフォーマンス | トップページ | 「正義の裁き」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック