« 5月の記念日 | トップページ | オーシャンカラット・リカちゃん、その2 »

リカちゃん、オーシャンカラット登場

これは何でしょう~?
170517_231830.jpg
リカちゃんのお誕生日月でもありますので‥
新人の登場です☆

オーシャンカラットというネーミング。
なんか、すごい? momokoさんぽいわ‥[かわいい]
このビジューシリーズの中の一つ。
170517_231853.jpg
これは箱の裏。

外箱から出すと~
170517_232031.jpg
このように、まとまってます。[ひらめき]

裏の留め具や糸を外して出すと~
170517_232812.jpg
こんな感じ‥
小物色々あるけど~まずは靴かな[るんるん]
シンプルなスタイル、初夏っぽい?[グッド(上向き矢印)]

このビジューシリーズって、買う大人の好みを考えてあるというか~
なかなか素敵なデザインで、縫製もいいんですよ[グッド(上向き矢印)]
リカちゃんにしてはスッキリした服装の大人っぽい子です。
170517_232933.jpg
でも顔はやっぱり、すごく可愛らしいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 5月の記念日 | トップページ | オーシャンカラット・リカちゃん、その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65292658

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃん、オーシャンカラット登場:

« 5月の記念日 | トップページ | オーシャンカラット・リカちゃん、その2 »