フォト

おすすめ本

« 雨のお花見 | トップページ | 春の彩り弁当 »

SD13女の子サラの最初の制服姿

火曜日は寒かったですね~!
日曜日のお花見も雨で気温低めでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

新学期が始まる頃かな~と制服姿のドールを。
私立中等部の制服というイメージのお洋服。
m_131102_002307.jpg
うちのSD(スーパードルフィー)をお迎えした時の写真です。
当時出ていたメーカー市販の服です。
131101_224201.jpg
うちの子の名前はサラちゃん。
呼びやすいようにシンプルに。
131101_225155.jpg
この髪型が最初に選んだウィッグ。
アイボリーのワッフルです。

131102_002700.jpg
うちにSDは一体しかいませんけど~フルチョイス[かわいい]
フルチョイスというのはボークス社のシステムで、
顔型や肌色をある中から選び、メークなどを細かく指定してオリジナルでやってもらうこと。
SDに興味を持ち始めたときはSDはどれもこれも綺麗すぎて区別がつかず、
何年も決められないでいました!

やっと好みを指定できるぐらいになって‥
131102_002556.jpg
念願の~理想の美少女です[揺れるハート]
131102_000352.jpg
2013年11月のことでした。

最初の写真を自分でさかのぼって探すのも大変になってきているので、
一通りアップしてしまおうかな~などと[ひらめき]

点検の人が来るので今、部屋を片付けるのに必死で~[ダッシュ(走り出すさま)]
いろんなものを広げるわけにいかないでいるんですよ。
元々掃除より料理が得意なタイプですが、片付けをしようとしたらかえって家の中大混乱?!
いやはや‥[ふらふら]

« 雨のお花見 | トップページ | 春の彩り弁当 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65138673

この記事へのトラックバック一覧です: SD13女の子サラの最初の制服姿:

« 雨のお花見 | トップページ | 春の彩り弁当 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック