« 「月は誰のもの 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | 梅チキンサラダ定食で晩ご飯 »

世界フィギュア&金髪ショートにピンク服の幼SDリリィ

世界フィギュアスケート選手権、羽生くん、やりましたね!
SP5位からのスタートですが~
上がってくることはまず間違いないと思われました。
悔しがっているに違いないし~
頑張れとは言う必要がない選手。
それにしても、もうもう、この緊張感の中でのパーフェクト!
何一つ、文句のつけようがない清冽な美しさ。
世界的に知られている曲ではないものを、世界的なものに変える力。
1年前からここを目指していたと思うけれど、それを実行してみせる。
この強さって、どこから来るのでしょうか。

宇野くん、パーフェクトなSPでお兄さんたちの間に入ったスタート。
ハビエル・フェルナンデスとパトリック・チャンも、SPではさすがの演技力で大人の意地を見せたけれど、
フリーでは少しだけミスが出てしまいました。
宇野くんはジャンプの芯が細くなって回転が早くて、伸び盛りですねえ。
童顔に似合わない重厚な演技も更にシャープさと艶やかさを増して。

女子はオリンピック枠が2つになってしまったのがちょっと残念ですが。
四大陸で優勝した三原舞依が、持ち前の軽やかでバランスの良い魅力を発揮してくれました。
まさかのSP15位から、フリーでは4位と大健闘して、トータル5位までアップ。
素晴らしい猛追ぶり。
熱演が多く、見ごたえのある試合でした。

幼SDのリリィちゃんです☆
スーパードルフィーの小ちゃい子。
170205_192120.jpg
ピンクのお洋服だから~春らしいセッティングで。
170205_192522.jpg
新しいウィッグは、金髪のストレート。
まるっこいボブヘアです。
小さい子にはこういうシンプルな髪型も似合うかな?と。
170205_192858.jpg
お花を持って[かわいい]
白いサンダル似合うかな。

白いタイツは別な花柄のエプロンドレスとセットでした。
170205_194028.jpg
ふわっとしたシフォンの天使のようなワンピ。
裾の内側にプリーツの飾りが付いていて~こまやかです[揺れるハート]
170205_194224.jpg
「よいしょっと」
立ち姿~頭が大きいけど、けっこう立てますね!
170205_194328.jpg
小さな白いボレロにはレース付き。
後ろにリボンも[るんるん]
170205_193904.jpg
澄んだ瞳が天使のよう[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「月は誰のもの 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | 梅チキンサラダ定食で晩ご飯 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

羽生くん、凄みがありましたね!
もう、天才!! 感動しました~
あれを見せられたら、プレッシャーですよね。

フィギュアスケートも長いこと見ていると、それぞれの方の人生も見ているみたい。
まだとば口にいる宇野くんや真凛ちゃんが幸せなスケート人生でありますように、と思います。

marieさん、
羽生くん、きりっと真剣な表情で、他を圧する迫力でした。
あの気合が凄いんですよね~。
清冽な演技は滑らかで優しさもあるんですが。
もうほんとうに天才!
ハビにはプレッシャーかかったんだろうなと思います。
宇野くんもそうでしょうけど、彼の場合は羽生くん5位スタートで3枠死守のプレッシャーもかかったみたいで、それが大丈夫になったので自分の演技ができたみたいですね^^
若い選手たちが順著に伸びてくれたら嬉しいですね。
ここぞというときにその人らしい演技ができて、幸せな人生をおくれますように^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64876369

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア&金髪ショートにピンク服の幼SDリリィ:

« 「月は誰のもの 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | 梅チキンサラダ定食で晩ご飯 »