« 「空棺の烏」 | トップページ | ご近所の花たち »

紺系チェックスカートの海子momoko春コーデ

momokoドールの春コーデいきましょうか☆
紺系の大人っぽいチェックのスカートです。
170416_001020.jpg
ミモレ丈は流行ですね。
ちょっとイメチェンで大人っぽい金ボタンのジャケット合わせ[かわいい]
170416_001149.jpg
白トップスと3点ともお手製です。
ジャケットとスカートはデザインも自分で~(何かを参考にはしてますけどね[ひらめき]

靴はたぶんジェニーのかっちりしたデザインのもので。
170416_001213.jpg
前に友だちが作ってくれた豆本と[揺れるハート]
(momokoさんにとっては大きな本だけど[わーい(嬉しい顔)]

今度は~
170415_235138.jpg
長袖の白カットソーに、ピンクのふわふわニットのベストを重ねて[るんるん]
白、ピンク、青の組み合わせが春っぽいかな、と。
どれも大人しめですが~
足元はスポーツミックスで軽快に。
170415_235958.jpg
小物を並べて~
キャンパスライフが始まる?
170416_000046.jpg
春になると~
学生時代に色々揃えて楽しみにしていたことを思い出します[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「空棺の烏」 | トップページ | ご近所の花たち »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

椅子やバッグや食玩?の小物が利いてますね~
こういうミニチュア大好きです!

このmomokoさんは大学生かな?
ステキな春ファッションで通学……なんか遠い昔ですね(笑)

marieさん、
キャンパスライフをイメージしてみました。
本はともだち作、ウーロン茶などは食玩、バッグは別なmomokoさんの、といろいろ組み合わせてます。
毎年4月になると、18の春を思い出すんです。
よっぽど強烈だったのかな~。
高校時代は制服もあり、出かけることもあまりなく、限られた格好でしたからね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65155447

この記事へのトラックバック一覧です: 紺系チェックスカートの海子momoko春コーデ:

« 「空棺の烏」 | トップページ | ご近所の花たち »