フォト

おすすめ本

« 「宰領 隠蔽捜査5」 | トップページ | うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD »

詰め放題と晩ご飯

170219_202627これは~

何だかわかりますか?

スーパーのタイムサービスの詰め放題☆
いぜん、同じのに出くわした時は、もっと控えめだったんですが~
レジに並んでいる人たちのテクニック?がすごくて~[がく~(落胆した顔)]
人参は先っぽを突き刺しただけでほとんどが宙に浮いている状態のが12本という豪傑も目撃!
しましたので~今回は頑張ってみました[グッド(上向き矢印)]

170219_205951.jpg
一袋250円の中身はこんなに!
とうぶん、助かります。

この日の晩ご飯には、まだほとんど反映されてないですが~
170219_211945.jpg
ご飯を切らしていたので、食べたことのないおにぎりを[いい気分(温泉)]
牛のしぐれ煮、美味しくいただきました☆
帰ってすぐ食べなくちゃならない都合があったので~
170219_212729.jpg
こんな感じです[るんるん]

170219_212740これは前日に作っておいた料理の残り。
茄子のしぎ焼きの味付けで、もう少し具を足したもの[かわいい]
茄子と豚ひき肉と椎茸と豆腐とお麩。
お麩は~意外と脂っこかったので後から足したものです。
けっこう美味しいんですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

« 「宰領 隠蔽捜査5」 | トップページ | うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~!がんばりましたね。
250円でそれは安いです!!
この3つがあれば、何か作れて便利ですね。

1人なのに充実したラインナップですね!
毎日日清の焼きそばを食べていた学生時代を思い出します…(大好きなの!)

marieさん、
すごいでしょ~♪
これは写真に撮っとこうと思って。
何かと使えますよね~肉じゃがとカレー‥とか思いつつ、日常の料理に何かちょこっと使ってます。
ありがとうございます☆まあね~‥
こんな充実したラインナップじゃないときのほうが回数多いですよ^^;
若い頃はカップラーメンやカップ焼きそばだけのとき、ありました、ありました。
今はそれはないですね~冷凍のお弁当解凍しただけ、ってのはあるけど^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64971519

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め放題と晩ご飯:

« 「宰領 隠蔽捜査5」 | トップページ | うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック