フォト

おすすめ本

« 昔の赤ちゃん人形のためのワンピース | トップページ | 「梨園の娘」 »

お好み焼きを買ってみた

これは何でしょう~?
170226_205029.jpg
って聞くまでもないですが‥
スーパーで買ってみたお好み焼きです☆

小麦粉を長いこと切らしたまま、問題なく暮らしていたんですが~[いい気分(温泉)]
(片栗粉、米粉は使ってます)
久しぶりに買ってみたので、
お好み焼きでも作ろうかな?と。
170226_205648.jpg
ところが、たぶん、10年以上作ってないことに気がついたんで‥[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなものだったっけ、と[exclamation&question]
これは広島風なんですね。
上は卵焼きっぽくて、下はクレープっぽかった[わーい(嬉しい顔)]
広島風って焼きそばが入ってるんだっけ?
170226_210040.jpg
あ、焼きそばじゃなくて、ラーメンなのかな[ひらめき]

170226_205927.jpg
前日に作った煮物の残りと一緒に。
煮物はインゲンとニンジンと鶏胸肉とシイタケ[いい気分(温泉)]

お好み焼きは、その場で焼いて食べる美味しさにはかなわないでしょうけど~
まあ、味はこんなもの?
美味しくいただきました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 昔の赤ちゃん人形のためのワンピース | トップページ | 「梨園の娘」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き大好きです!!
夕食に焼きそばかお好み焼きかたこ焼き必ず出ますね(笑)
この頃はけっこうレンチンすると美味しく戻りますよ。冷凍物もなかなか~

marieさん、
夕食に焼きそばかお好み焼きかたこ焼き必ず出る?
それはすごい~関西文化圏ですね!
けっこうレンチンでオッケーなんですね^^
また探してみます~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64997457

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きを買ってみた:

« 昔の赤ちゃん人形のためのワンピース | トップページ | 「梨園の娘」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック