フォト

おすすめ本

« 振袖のリカちゃん達 | トップページ | 「宰領 隠蔽捜査5」 »

ひな祭りに集まる振袖リカちゃん達

振袖を着たリカちゃん二人がご対面したところへ~
ゆかたリカちゃんも参加です☆
170302_175752.jpg
二人目のゆかたリカちゃん登場[かわいい]
「瑠梨も混ざりたい~」
「わあ、いらっしゃい!」
可愛いアサガオ柄の浴衣を着たリカちゃんです。
170302_180031.jpg
「香耶も来ました~」
「どうぞ、どうぞ」
大人っぽいアヤメの柄のリカちゃん。
170302_180221.jpg
「揃ったねー」「久しぶり」
「華やか~~」
「‥ちょっと並びに無理があるかも~」

「これなら、どう?」
170302_180634.jpg
大きなソファに移って、記念撮影~‥
「あっ、浴衣の子、下駄がないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっと、どこかにあるはず~[ダッシュ(走り出すさま)]
「‥あのぅ、ひな祭りの日だよね?」「何か‥ないの~[バッド(下向き矢印)]

「そう思って準備しました!」
170303_133415.jpg
「きゃ~[グッド(上向き矢印)]」「わ、いつの間に[るんるん]
170303_133155.jpg
記念撮影、出来ました。
風月堂のゴーフル、ひな祭りバージョンです[揺れるハート]
みんな、満足?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 振袖のリカちゃん達 | トップページ | 「宰領 隠蔽捜査5」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゴーフルの缶、去年のと同じかな?
かっわいいですねえ~
リカちゃんこんなにいるんですか~!?
ひな祭りはなんにもしませんでした。
手まり寿司を買っただけかな?

marieさん、
わ、お気づきでしたか~去年と同じゴーフルです♪
気に入っちゃってて^^
リカちゃん、いつの間にか増殖してます。
他のドールよりリーズナブルってのもありますね。
デパートで売ってるし。
他のドールは店舗での扱いがすごく減りました。
ひな祭り、何か少しはと思いつつ、ちらし寿司もやめました。
催しは前もって用意しておかないと、腰が重くなってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64966126

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りに集まる振袖リカちゃん達:

« 振袖のリカちゃん達 | トップページ | 「宰領 隠蔽捜査5」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック