フォト

おすすめ本

« 春先ピンクニットコーデのmomokoたち | トップページ | 3月の庭 »

さらに春へピンクニットコーデのmomoko

momokoドール二人の着せ替えです☆
WUDの黒髪さん、うちの碧生ちゃんと、選べるモモコドールの愛加ちゃん。
「ピンクのニットは春らしいよね~[かわいい]
「でも、もっと暖かくなったら?」
170318_232827.jpg
「じゃあ、季節の先取りコーデいってみよー[るんるん]
「わあ!」
170318_233104.jpg
愛加ちゃん、薄手で短い丈の花柄のボレロに。
3月末というより5月ぐらいかも?
ボトムスがおんなじなので~思い切って変えてみましたよ。
ま、この上に薄手のコートはおればね[グッド(上向き矢印)]

170318_233631.jpg
「じゃあ、私は赤いスカートを着替えて~[るんるん]
碧生ちゃん、赤チェックのスカートをブルーのシンプルなひざ丈スカートにしました。
イメージ、変わる?
170318_233247.jpg
「いいじゃな~い、良いお嬢さんて感じ」
「ちょっとオーソドックス過ぎるかなぁ」
「むしろレトロな魅力かも」

170321_000936.jpg
「‥そぉねえ、白い帽子なんかどう?」
「へえ、よさそう」
「あ、明るくなった[ぴかぴか(新しい)]
「スカート、長めもいいかな~色はねえ‥あ、最近、プリーツ流行ってるし」

170318_234432.jpg
碧生ちゃんのコーディネイトにすっかり熱が入る愛加ちゃんです。
「やっぱり、トップスこっちかな」
これまでと同じ素材のピンクのニットだけど、袖のないタイプに。
「スカート薄手になると、春っぽ~い」
170318_234324.jpg
「わ、なんかすっかり、変わっちゃった?[揺れるハート]
「春が来たねえ[るんるん]

« 春先ピンクニットコーデのmomokoたち | トップページ | 3月の庭 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65045329

この記事へのトラックバック一覧です: さらに春へピンクニットコーデのmomoko:

« 春先ピンクニットコーデのmomokoたち | トップページ | 3月の庭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック