フォト

おすすめ本

« 「梨園の娘」 | トップページ | さらに春へピンクニットコーデのmomoko »

春先ピンクニットコーデのmomokoたち

赤チェックシャツにグレーのカーデでくつろいでいるmomokoさん☆
170216_140737.jpg
「早春のマリーナ」さんのお洋服セットから始まったコーデの続きです。
170216_140901.jpg
「ハ~イ」
「わ、東子ちゃん!」
「ピンクで揃えちゃったー」
「‥ピンクは‥この春、すご~く流行ってますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
170216_141051.jpg
「衝撃のピンクピンクコーデ! ま、これはやってみただけよ[ひらめき]
「そうなんですか~」
「うん、出かけてくる! 春を探しに[グッド(上向き矢印)]

170227_235119.jpg
「‥ってわけでね、東子ちゃんはお出かけ[exclamation]
「東子さん、意外と大胆なんですね~」「かもね[わーい(嬉しい顔)]
「で、ピンクのニットはおいていったのよ」
170227_235716.jpg
「わあ、愛加さんとおそろ~」
いちおう手作りのニットです。
170228_000907.jpg
「これなら、同じ素材で小物もあるし[るんるん]
「あったか~い」
「碧生ちゃん、顔埋まってる」
170228_000547.jpg
「ピンクは着たいよね[かわいい]
「まだ寒い日もあるし」
「これでコート着たら万全ですね」
「そうそう、花粉除けコート」
170227_235754.jpg
「明日はあったかくなるらしいよ~[晴れ]
「え、そうなの[exclamation&question]
暖かいのはいいんですけど~~[かわいい]
花粉がすごくなることがちょと怖い‥[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

« 「梨園の娘」 | トップページ | さらに春へピンクニットコーデのmomoko »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/65032947

この記事へのトラックバック一覧です: 春先ピンクニットコーデのmomokoたち:

« 「梨園の娘」 | トップページ | さらに春へピンクニットコーデのmomoko »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック