フォト

おすすめ本

« 「特捜部Q-吊された少女」 | トップページ | ウェルカム&ハッピー・バレンタイン! »

花柄ドレスにロールヘアの幼SDリリィ

幼SDのリリィちゃん用の170205_195751

この靴なんですが~
170205_200030.jpg
最初に履かせてみたのはこの子でした☆
170205_200244.jpg
いえ、同じドールなんですけどね[ひらめき]
170205_201156
花柄のエプロンドレスで。

ウィッグが違うと~ほぼ別人!
170205_201204.jpg
このウィッグが最初につけていたものです。
中間色でやや沈んだ色目のせいか?
大人しそうに見えますね[かわいい]
170205_201031.jpg
ヘアスタイルは大きめのロールで、ほとんど二つになってます。
こういうの、縦ロールともいわないような‥
可愛いのでいいですけど[わーい(嬉しい顔)]
ナチュラルな雰囲気で、木の椅子が合うかな~と[るんるん]

靴はどの服にでも合うようなのを考えて選んでます。
この子は持ってるもの少ないんで~
一人だけサイズ違うから、ほかと共通で使えないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
170205_200627.jpg
小さめでも精巧な、綺麗なお顔[揺れるハート]
柔らかな存在感‥
たまに箱を開けて顔を見るだけでも、ちょっと、ほっとします。
癒し効果は高いですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「特捜部Q-吊された少女」 | トップページ | ウェルカム&ハッピー・バレンタイン! »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

可愛いじゃないですか!!
おめめがとっても物言いたげで哀愁が漂っててきれい~!!
お洋服もタックやレースが細かいところまで丁寧なつくり。
この靴は何でできていいるんでしょう?
編み上げ?にリボン?
よく似合ってますね!

marieさん、
ありがとうございます。
つくづく眺めてもやっぱり、可愛いです^^
ボークスのドールは皆美しいけれど‥
これは、元はアンティーク風な衣装の限定品なんですよ。
衣装は売り切れてたんですけど‥この子を作った人はかなり気合入れてたんでしょうね。
このお洋服は確かメーカーじゃなくディーラー作だと思いますが、ピッタリだと思って。
靴は合皮でしょう。ちゃんと縫い合わせてあります。
前は編み上げっぽく見えるけど飾りで、ビーズボタンと布リボン付き♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64864141

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄ドレスにロールヘアの幼SDリリィ:

« 「特捜部Q-吊された少女」 | トップページ | ウェルカム&ハッピー・バレンタイン! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック