フォト

おすすめ本

« 「天下人の茶」 | トップページ | うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ »

うさ耳セーラードレスの幼SD

こんなものが買ってありました~☆
170205_202436.jpg
ボークス社のちびドレス。

この子のお洋服☆
170205_202444.jpg
お久しぶりのSD(エスディーと読みますが、スーパードルフィーの略)です。
この幼SDというのは文字通り幼い感じで体型も違います。
SDって、今は種類すごく増えてるんですよ。
60センチぐらいが主流のSDの中でも、これは一番小さい幼っこ。
ようっことか、ちびとか、言います。

あれ、この洋服、どうなってるのかしら‥
170205_202748.jpg
前が途中まで開くんですね。
うさ耳のもこもこフードは、取り外しが出来ます。170205_204107

着ました!
リボンもつけて~
170205_204327.jpgあんよも可愛い?

フードをかぶるにはショートのウィッグでないとね~
170205_204645.jpg
透明な瞳が美しいドールです。
幼児体型の割には、ちょっとおませな顔つき[揺れるハート]

こんな靴も買ってありました☆
1年以上前に買ったんですが‥やっと日の目を見ました。
170205_204827.jpg
フードはかぶらなくてもいいけど~
かぶっても可愛い?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

あれ、この子、名前なんだったかな‥
店頭で買った子で、リリィという名前だったから、そのままかな‥??

« 「天下人の茶」 | トップページ | うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64856721

この記事へのトラックバック一覧です: うさ耳セーラードレスの幼SD:

« 「天下人の茶」 | トップページ | うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック