« うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ | トップページ | 「特捜部Q-吊された少女」 »

昨日の雪と、ご近所の花たち

9日の木曜日は夕方、雪が降りました!
170209_172302.jpg
これまで、みぞれはちょっと、ありましたけど~雪は少ないんですよ。
170209_172332.jpg
粉砂糖ふるったぐらいですが~久しぶりな感じです☆

うちの梅はまだ咲いておりませんが~
いつも遅めなんですよ。
こちらは前に散歩して歩き回ったときに撮った写真です。
高いところにある紅梅。
170205_163942.jpg
見事な枝ぶり~日当たりがよさそうです[かわいい]

梅の花咲く季節になりましたね~!
といっても、うちはまだですけど‥

170205_164303.jpg
しだれ梅[るんるん]
170205_164321.jpg
高い石垣の上にあるお庭から、たっぷり下がっています。
170205_164352.jpg
優しい気持ちになりますね[揺れるハート]

沈丁花の蕾も‥
170205_164610.jpg
ピントが合いにくい‥[あせあせ(飛び散る汗)]

これは何でしょう?
170205_164633.jpg
大きな柑橘類、たわわに実っていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

« うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ | トップページ | 「特捜部Q-吊された少女」 »

」カテゴリの記事

コメント

もう紅梅!
2月も半ばになろうとしてますものね。
冬だ冬だと思っていたけど、春は近づいて来ているのね。

marieさん、
2月半ばは、こちらでは雪が一番降る時期なんですが~
もう紅梅の季節☆でもあるんですよね。
ほんとに、もう春?って思っちゃいます~。
うちはまだですが‥北斜面に立っていて、南側には三階建ての家があるんで^^;
寒椿は咲いていますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64872233

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雪と、ご近所の花たち:

« うさ耳セーラー服にブーツの幼SDリリィ | トップページ | 「特捜部Q-吊された少女」 »