フォト

おすすめ本

« 早春のマリーナ服を帽子とシャツでアレンジ | トップページ | もしゃもしゃの庭の梅や椿 »

早春のマリーナ服を白トップスに替えて

momokoドールの着せ替えです。
『早春のマリーナ』服を着る「選べるモモコドール」の愛加ちゃん☆
黒のジャケットを生かした着こなしをもう少し~
170217_180232.jpg
トップスを白のハイネックに替えて。
それだけでも、明るくなるかも~
パンツが長い印象なので、裾をふた巻き、折り上げて。
シンプルな黒のブーツが見えるように。
パンツの色との対比で引き締まって見えるかな、と。
‥動きやすそうですが、実用的な感じ?
170217_180515.jpg
帽子を合わせると、ぐっとオシャレ度アップ[るんるん]

靴を白にしたら、どうでしょう。
170217_181325.jpg
がっちりしたハーフブーツで。
170217_181338.jpg
白のニット帽で、白白コーデ。

ピンクもいいかな~[かわいい]
170217_181604.jpg
若々しい?
170217_181913.jpg
同じニット帽でも~
裾を折り上げると、ちょっと感じ変わります[るんるん]

「わ、愛加ちゃん、女の子らしく仕上がったネ」
「ありがとー。東子さんのスタイリングのおかげですよ。
170217_182131.jpg
「東子さんも~そのニットベスト、春らしい色~[るんるん]
「これはねー、うぐいす餅、桜餅コーデよ」
「ちょっとぉ、東子ちゃんたら~美味しそうすぎ!」
すっかり仲良くなったようです[かわいい]
白のトップス2枚と、ニット帽二つ、うぐいす色のベストは手作りです[わーい(嬉しい顔)]

« 早春のマリーナ服を帽子とシャツでアレンジ | トップページ | もしゃもしゃの庭の梅や椿 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64905790

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のマリーナ服を白トップスに替えて:

« 早春のマリーナ服を帽子とシャツでアレンジ | トップページ | もしゃもしゃの庭の梅や椿 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック