フォト

おすすめ本

« チキン煮と味噌鍋であったか晩ご飯 | トップページ | 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 »

早春のマリーナ服を着る選べるmomoko

170215_233044そろそろ、momokoドールのリアルクローズをやりたくなってきました☆
「早春のマリーナ」さんのセットを着てもらいましょう。

モデルは、選べるモモコドールの、オーソドックスなタイプ。
うちのお嬢さんの名前は、愛加(あいか)ちゃんです[かわいい]
170215_233132.jpg
チノパンに細めのボーダー、黒のフードジャケット。
短めのダッフルコートというのがポイントかな。
誰にでも似合いそうでしょう。
170215_233240.jpg
明るい色の長い髪、ちょっと動くだけで雰囲気変わります[るんるん]
靴は違うんですが~まずは、スポーティなのにしてみました。
確か「海と太陽」さんのもの。

170215_233800「やってるわね~」
「あ! マリーナさん!じゃなくて~」
「東子よ、似合ってるじゃない」
「お借りしてます~」
もとの持ち主、早春のマリーナさんの登場です。
うちでの名前は東子(とうこ)ちゃん。
春を先取りのピンクのスキニーパンツ、グレート白の軽快な靴。
茶がかったチャコールのパーカはクリーミィな色合いで流行にも合ってるかな、と[るんるん]
170215_234058.jpg
「東子さん、ピンク素敵! いいなあ~」
「ありがと、愛加ちゃん。まあそれはいいから」
「え、いいから?って」
「そっちの着こなしが大事ってこと。そおねえ‥」
170215_234320.jpg
靴を替えてみましょう。
豹柄のスリッポンにしただけでも、ちょっと雰囲気変わります[ひらめき]
「帽子もいいんじゃない?」
170215_234518.jpg
「わ! どうだろ‥合います~?」
前に買ってあって、撮ったことなかった帽子です。
寒いうちに使わなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]
続きます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« チキン煮と味噌鍋であったか晩ご飯 | トップページ | 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64898738

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のマリーナ服を着る選べるmomoko:

« チキン煮と味噌鍋であったか晩ご飯 | トップページ | 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック