フォト

おすすめ本

« 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 | トップページ | 早春のマリーナ服を白トップスに替えて »

早春のマリーナ服を帽子とシャツでアレンジ

『早春のマリーナ』さんの服を借りて着せ替え中のmomokoドールです☆
170215_234816.jpg
「この帽子、いいかも」
「愛加ちゃん、気に入った?」
帽子はセキグチのネットショップで単品で購入したmomoko用。
靴はmomokoドールの本の限定版に付属していたものです[わーい(嬉しい顔)]
170215_234947.jpg
「柄on柄ですよね」
「これぐらい、あった方がいいよ。色目がシンプルだから[ひらめき]
髪が多くて滑らかなので、帽子がだんだん浮いて来ちゃうのが‥

「色を足してもいいかもね~」
170216_134210.jpg
「あ、可愛い[かわいい]
「ちょっと、トゥーマッチじゃないですか?」
170215_235439.jpg
「寒いうちはこれぐらい‥でも、帽子はさすがに[あせあせ(飛び散る汗)]
momokoドール用だけでも着せ替え☆実は珍しいかも?

「わ、いつの間に」
東子ちゃんも、ちょっと足しましたよ[グッド(上向き矢印)]
170216_134330.jpg
「サイズ大きいけど、がばっとしたの流行だし」
「オフホワイトが入ると、明るくなる~!」
トップスのパーカの色が暗かったので、ニットを重ねてみました。
いちおう手作り~素材を切って縫っただけで編んだわけじゃありませんが[ふらふら]
たぶん男の子ドール用に作ったもの。

170216_135023.jpg
「チェックシャツを普通に着ちゃうのはどう?」
「パンツには合いますよね」
「これぐらいでいられる季節が待ち遠しいねえ[るんるん]
帽子は?
170216_135345.jpg
「意外といけるかも」[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
‥あ、パンツしか原形とどめてない[いい気分(温泉)]

« 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 | トップページ | 早春のマリーナ服を白トップスに替えて »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64905610

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のマリーナ服を帽子とシャツでアレンジ:

« 「エチュード春一番 第一曲 子犬のプレリュード」 | トップページ | 早春のマリーナ服を白トップスに替えて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック