フォト

おすすめ本

« 白いコートのネルラさんの細部 | トップページ | 地元でティータイム&お寿司屋さんへ »

ネルラのゴスロリ服を着る砂の雫momoko

「こんにちは~」
「あ、momokoさん?」
170127_192707.jpg
momokoの「砂の雫」さん、登場です☆
ネルラさんのデフォのドレスを着せてもらいましたよ[るんるん]
170127_192658.jpg
「ネルラさんのお洋服、着せてもらっちゃったー」
「似合う、似合う。すごい金髪ね~[揺れるハート]
「そんなぁ、ネルラさんこそ」
170127_192242.jpg
なんとなく、シュールな画面?

「ゴージャスだわあ。お名前は?」
「あ、舞未っていいます~よろしくお願いします」
170127_192426.jpg
「もっとちゃんと見せて」
「すごい衣装ですもんね」
靴は一緒に入っていたのでデフォかと思っていたけど~
実は違ってました(汗)

ドレスの襞がわかるように撮ると、顔が白く飛んじゃうのがなんですが‥[ふらふら]
170127_193010.jpg
フリルがすごい!
それに、全体のボリュームがちょっと、ない感じで~
170127_193031.jpg
リボンはちょっと、「マイ・フェア・レディ」風?[かわいい]

プーリップさんは大きな頭と精巧な顔立ちに合うように、
服がすごく凝っていて、ゴージャスなんですよ[ぴかぴか(新しい)]
170127_193718.jpg
靴をmomokoさん用のに替えてみました。
クラシックなデザインが合うかな?と。

「砂の雫」こと舞未ちゃん、髪だけはすごいボリュームなんですが‥
釣り合っているのか?どうなのか~
170127_194200.jpg
髪が目にかかっているのがデフォで、
顔の脇で留める糸が目立たないように付いているんです。
それがちょっと、ゆるんじゃって‥
黒いリボンで留めてみました!
似合うかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 白いコートのネルラさんの細部 | トップページ | 地元でティータイム&お寿司屋さんへ »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

おお~!!
似合いますね!
金髪に黒がよく映えます~
前髪で目がかくれていてちょっとこわい感じがいいですね。

marieさん、
似合いますか~ありがとうございます!
けっこう、これ撮るの苦労したんで‥
金髪で色白の子、黒着せるの難しい~。
この髪が好きなんだけど、これも扱いが‥
あ、前髪で目が隠れているのがよかったですか!やった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64817883

この記事へのトラックバック一覧です: ネルラのゴスロリ服を着る砂の雫momoko:

« 白いコートのネルラさんの細部 | トップページ | 地元でティータイム&お寿司屋さんへ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック