フォト

おすすめ本

« 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | ピンクダッフルと黒ダッフルコートのmomoko »

ピンクダッフルの春待ち月momoko

momokoドールの着せ替えです☆
2月は春待ち月ともいいます。
この呼びかた、好きで[揺れるハート]
ピンクが綺麗に見える季節です[ぴかぴか(新しい)]
この時期に一度着せようと思っていたピンクのダッフルコートを着てもらいましょう。
170226_003837.jpg
azonの製品です。
着ている途中の後姿☆
170226_004145.jpg
風に立ち向かっているみたい?

170226_003943.jpg
チェックの裏地にロゴが[ひらめき]
リアルでよく出来ています~可愛いし[かわいい]
170226_004550.jpg
モデルはWUDmomokoドール。
うちでの名前は、碧生(あおい)ちゃんです。
ふと、似合うかな?と‥

「風が強いわあ」
170226_004645.jpg
と言っているような‥
ロングヘアがフードに入らないので、ちょっと内側に下ろしてみたんですけど‥[ふらふら]
170226_004948.jpg
「わあ、碧生ちゃん、ピンクなんだ~ダッフルコート、可愛い!」
「ありがと~愛加ちゃん」
愛加ちゃんも、ピンクのカーデでお迎えです[るんるん]
いちおう手作りのカーデ。
アンゴラのソックスを活用しています。

碧生ちゃんが内側に着ているのは、白のトップスとチェックのスカート。
トップスはバービーさんの本を見て前に作りました。
スカートは濃い紅色に深緑と紺の細かいチェック地。
主にバービーさん用を意識して、他の子も使えるように最近作りました[かわいい]
長めの丈がクラシックで、けっこうこれが流行なんですよ[揺れるハート]
170226_005056.jpg
「風が強かったのね、お疲れ様。コート脱いでくつろいだら?」
「‥そ、そうね」
着たばっかりなのに‥と思いつつも脱ぎ始める碧生ちゃんなのでした。
最後は「べっぴんさん」調で[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

« 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | ピンクダッフルと黒ダッフルコートのmomoko »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

今年の春の流行色はピンクなんですって!!
ピンクのダッフルすごくかわいい~!
裏地までよくできてる!
こんなのブルーレーベルにありそうですね。
しかし、これは若いコの着るもんだな……(着たいけど・笑)
来週はもう3月ですよ!

marieさん、
ありがとうございます☆
裏地までよくできていて素敵でしょ~^^
さすがにココまで来ると若い子向き‥
見て楽しむってことで♪
ピンクのトップスとかなら大人オッケーなので、そういうのもやりたいな。
今年は特にピンクが目に付きますよね~。
来週はもう春!
というわけで、少々あわてて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64941084

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクダッフルの春待ち月momoko:

« 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | ピンクダッフルと黒ダッフルコートのmomoko »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック