« hanakaze振袖momokoの着付けの完成 | トップページ | チェック服に白いコートのプーリップさん »

ご近所の花たち

ご近所のお花たち~
木々は半ば冬枯れしていますが、小さなお花は色々あります。
170113_161237.jpg
パンジーやヴィオラは花期が長くて、けなげな子達[かわいい]
170118_161929.jpg
かわいい小菊もちらほら。

12月は赤い実のつく木がたくさんありました。
もうほとんど落ちてしまって~
170113_161644.jpg
ヒイラギは残ってます!

素敵な寄せ植え[るんるん]
170113_161224.jpg
葉牡丹の小さいのって感じがいいですね。

170113_161936.jpg
かんきつ類が意外と多いのが冬場。
私はかんきつ類をほとんど食べないせいもあって、時期も知らないし、
名前もわからないんですけどね[ふらふら]

170118_163054.jpg
シクラメンも冬らしい雰囲気をかもし出しますね[ぴかぴか(新しい)]

161204_142408.jpg
寒椿いいですね~[揺れるハート]
うちにもこういうの、あるんですが‥
今年は蕾がついていません![がく~(落胆した顔)]
何か異変が‥??[あせあせ(飛び散る汗)]

乙女椿[かわいい]
161204_155326.jpg
ピンクの花びらがかわいい~!
春が待ち遠しい気分になりますね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

« hanakaze振袖momokoの着付けの完成 | トップページ | チェック服に白いコートのプーリップさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64780660

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の花たち:

« hanakaze振袖momokoの着付けの完成 | トップページ | チェック服に白いコートのプーリップさん »