フォト

おすすめ本

« ご近所の花たち | トップページ | 「逃れの町」 »

チェック服に白いコートのプーリップさん

これは‥
170126_234421.jpg
誰でしょう?

プーリップというドールのネルラさんです☆
170126_234442.jpg
まっすぐな金髪がかわいい[かわいい]
頭が大きいタイプのドールで、最初見るとビックリですよね。
こういうタイプも人気があって、ブライスなど、何種類か、あるんですよ。

ジェニーのツーピースを着てもらいました。
髪がお下げなので、意外と普通のお洋服も似合います。

「あ、これは?」
170126_234539.jpg
お茶目なネルラさん。
170126_234547.jpg
プーリップ用のお洋服セットです☆

さっそく、着てみましょう~
170126_234744.jpg
あ、このコート、生地が厚くてふかふかなので~
袖が通しにくいんだった‥[もうやだ~(悲しい顔)]
途中で腕が抜けちゃって‥
服を脱がせてはめなおしたり~~[がく~(落胆した顔)]

着れました!
170126_235719.jpg
「やったわ~[るんるん]
切り替えがあって、裾広がりの可愛いデザイン☆

このドール、
もとは、ゴスロリ(ゴシック・ロリータ)風の黒いドレスを着ていました。
ゴスロリの雑誌か何かと提携した企画ドールだったんじゃないかな。
メークも色が抑え目で、顔色があおじろく‥
笑顔も微妙~で、ふつうと違うんですよ。
キュートな範囲だと思いますけどね[わーい(嬉しい顔)]
170126_235950.jpg
「まだ終わりじゃないのよ~」[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« ご近所の花たち | トップページ | 「逃れの町」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64813982

この記事へのトラックバック一覧です: チェック服に白いコートのプーリップさん:

« ご近所の花たち | トップページ | 「逃れの町」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック