« 不動尊に初詣 | トップページ | ネルラのゴスロリ服を着る砂の雫momoko »

白いコートのネルラさんの細部

プーリップというドールのネルラさん。
白いコートを着てもらっています。
プーリップ用アウトフィットですから、サイズはぴったり[晴れ]
もこもこ素材なため、腕は通しにくいですが~
170127_000203.jpg
ケープも付いているので、重ねて着ました。
ふわもこでリボン付き[かわいい]
170127_185709.jpg
後姿です☆

リボンの先にもボンボンが[揺れるハート]
170127_000455.jpg
どアップ!

momokoさんだと、手で前髪をかき上げられるのですが~
170127_185813.jpg
と、届かないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、留めてみましょうか。
170127_000612.jpg
「いやん」
170127_000548.jpg
あ、こうなってるのね‥
困り眉ちゃんが可愛い♪
‥けど、ちょっと変?

もうちょっと、可愛く見せられないかな‥
黒いリボン二つおそろいなら~
170127_190318.jpg
ちょっと、カワイイ?[るんるん]

ネルラさん、もともとのヘッドドレスをつけてみても、いいかな[るんるん]
170127_190030.jpg
白黒だし~ないこともない?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 不動尊に初詣 | トップページ | ネルラのゴスロリ服を着る砂の雫momoko »

お人形」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64817672

この記事へのトラックバック一覧です: 白いコートのネルラさんの細部:

« 不動尊に初詣 | トップページ | ネルラのゴスロリ服を着る砂の雫momoko »