フォト

おすすめ本

« 「アンと青春」 | トップページ | ご近所の花たち »

hanakaze振袖momokoの着付けの完成

着付け途中のmomokoさんです。
ディープヴァイオレットさん、こと、うちでの名前は紫苑ちゃん☆
「セットの足袋をはいて~」
170122_003446.jpg
(人間の場合は最初に履きますが、ドールの場合は履くと不安定になるので)
170122_003622.jpg
帯締めも締めました![かわいい]
170122_004322.jpg
背縫いが背中の中心にあり、帯の真ん中と一致しているのを確認して~
170122_004048.jpg
半襟が後ろからにょきっと出ていないようにして~[ふらふら]
170122_003701.jpg
半襟の合わせ目、襟の合わせ目、帯揚げの真ん中、帯締めの真ん中が
縦中央に揃っているようにして~[ぴかぴか(新しい)]

「出来たじゃない!」
陽菜ちゃんもお手伝いに参加です☆
「これでいいかしら~」
「草履はどれにする?」
170122_005106.jpg
草履はセットではなく、主にジェニー用です☆

「髪も留めたほうがいいわね」
170122_005921.jpg
「こんな感じ?」
「仕上がったー」
170122_010301.jpg
「ありがとう、陽菜ちゃん[晴れ]
「紫苑ちゃん、すてきよ~[揺れるハート]
よく出来ました?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

« 「アンと青春」 | トップページ | ご近所の花たち »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64797549

この記事へのトラックバック一覧です: hanakaze振袖momokoの着付けの完成:

« 「アンと青春」 | トップページ | ご近所の花たち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック