« 「生涯健康脳」 | トップページ | ヴィンテージなバービー服を着るバービー »

ベンダブル・バービーのツーピース姿

これは‥
161130_222856.jpg
ヴィンテージなハイヒールは、どなたでしょう?
161130_222635.jpg
1960年代の香り漂う~
161130_222838.jpg
二人のバービーさんのいるところへ登場した~
ベンダブル・レッグ・バービーさん☆
うちでの名前はヘレンさんです[かわいい]

161201_211330.jpg
トップが柄物の切り替えになっているワンピースというのがまた[揺れるハート]

161130_222617.jpg
後ろ開きの上着を着るとこう[るんるん]

161130_222716.jpg
後姿☆

帽子もついてます。
161201_211946.jpg
「ヘレンさん、素敵~!」
「Oh! ありがとう」
ハイヒールはセットです☆
共布のバッグがあってもおかしくないけど、見当たりませんでした。
帽子があってバッグはないタイプかも?
どっちにしても、すごくクラシック~[揺れるハート]
デフォは水着を着ていたんですが、このお洋服もセットだったように思います[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
いぜんこのセットも復刻されていた時期があったような気がします。
今はまったく同じのはないみたい?
ドールは復刻版のボブへアのは同じ顔だと思います[わーい(嬉しい顔)]

« 「生涯健康脳」 | トップページ | ヴィンテージなバービー服を着るバービー »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64577517

この記事へのトラックバック一覧です: ベンダブル・バービーのツーピース姿:

« 「生涯健康脳」 | トップページ | ヴィンテージなバービー服を着るバービー »