フォト

おすすめ本

« 大盛り蕎麦とクリスマス前の街 | トップページ | あったか色・冬コーデのmomokoたち »

ネコのための企画にご支援おねがいします

写真はうちの猫・みゅんです。
111208_015946.jpg

みゅんも、きょうだい3匹で捨てられていた猫でした。
ご近所の方が、たまたま法事の帰りに立ち寄った園芸店で、
植え込みの下からひょっこり、この子が出てきて「にゃあ」と。
そして、植え込みの奥にもう2匹。
「あら、子猫がいるんですね」と、お店の人に話しかけたら
「誰かが捨てていったんです。明日、保健所に連れて行くつもりです」と聞かされ‥
引き取って、新幹線の座席をもう一つとって、鳥かごに3匹いっしょに入れて運んできたという。

131212_180752.jpg
うちの先代の猫が事故ではかなくなったことを知っている人が
「拾われた中に似た子猫がいたわよ」と教えてくださり、
見に行ったところ、私がすくいとった両手の中で眠ったままゴロゴロ言い出したのが、
似ているといわれた子猫のみゅんでした。
縁あって、うちの子になりました。
(2001年7月~2016年1月)

☆今日の記事ははこちらのご紹介☆
みぃにゃんさんのブログ「柴犬ロッキーといっしょに。」でご紹介されていました記事のコピペです。


★こちら肉球クラブからのクラウドファンディングご協力のお願い★
https://readyfor.jp/projects/nikukyu-club
ソネブロの長野県で主に猫の保護活動されてる”こちら肉球クラブ”のマリエさん
からのお願いです。拡散も希望されていますのでぜひご協力よろしくお願い致します。

虐待をされた猫や病気の野良ネコや行き場の失ったネコ達に
手を差し伸べたい為に必要な資金のご協力をお願いします。
負担にならない程度の支援もお願いいたします。

どうかよろしくお願い致します。
(クラウドファンディングは目標額までに期限が設定 されています。達成できなければ支援を受けられません。)
まだまだ日本の現状犬、ネコの殺処分数がかなり多いのが現状です。
運よく命のつながる確率はほんのわずか・・・。
こうやってボランティアさんで 保護してくださっていますがボランティアさんも決してお金に余裕があるわけでなく とても切り詰めてなんとか続けておられます。
どうか少しでもご協力いただけたらと 思います。

マリエさんからのメッセージです。

こちら肉球クラブでは「虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫達を救いたい」と題したREADYFORクラウドファンディングプロジェクトを開始しました!
44日間で、目標金額50万円を目指す挑戦となります。
幸薄き猫たちを救うため、皆様の温かいご支援お待ちしております !

ご支援はこちらのサイトからお願いします
https://readyfor.jp/projects/nikukyu-club

期限は12月21日から44日間の間となっております。

クラウドファンディングとは何ぞや?
http://anipipop.com/what-is-crowdfunding/

出来る限りの範囲で結構ですのでどうかご協力よろしくお願い致します。

« 大盛り蕎麦とクリスマス前の街 | トップページ | あったか色・冬コーデのmomokoたち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64656019

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのための企画にご支援おねがいします:

« 大盛り蕎麦とクリスマス前の街 | トップページ | あったか色・冬コーデのmomokoたち »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック