フォト

おすすめ本

« じゃがりことアーモンドチョコレート | トップページ | ワンピ姿のベンダブル・バービーさん »

ヴィンテージなアンサンブルを着るバービー二人

ベンダブルなバービーさんの続きです☆

ピンクのアンサンブルの後姿。
161201_214620.jpg
金髪のボブヘアも好き[かわいい]

季節はずれな格好で、すいません[ふらふら]
うちのヘレンさん、冬服というほどのものは持ってないんですよ。
続けたほうがわかりやすいと思うんで~
161201_214814.jpg
この上着は襟もデザインがあるし、裾もラウンドカットで、普通のスーツじゃないですね。
ターコイズのセットよりも縫製がすごくいいです[ぴかぴか(新しい)]
これたぶん、日本で縫製されたものだと思います。

「ヘレンさん、素敵!」
「サンドラも似合っているわよ」
161201_215206.jpg
ていうか、当時のバービーさんって全部、日本製。
アメリカのマテル社の製品ですが、
人件費などが安い日本で製造されていたのです。
今は~中国か、東南アジアでしょう。
161206_000733.jpg
「ヘレンさん、並んで撮りましょう[るんるん]
「こんな感じ?」

「ハグしてもいいですか~[揺れるハート]
161206_001235.jpg
「いいけど‥」
ハグできるかな?
終始うれしそうなサンドラさん、懐いている感じで[ひらめき]
161206_001713.jpg
こんなところ~
腕の可動性がそんなにないから、けっこう難しい[ふらふら]
帽子は落っこちました!
161206_001733.jpg
実はほぼ、のしかかっていたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
ヘレンさんのピンクのスカートがきっつきつなんで~身動き取れないんですよ[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« じゃがりことアーモンドチョコレート | トップページ | ワンピ姿のベンダブル・バービーさん »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64596226

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージなアンサンブルを着るバービー二人:

« じゃがりことアーモンドチョコレート | トップページ | ワンピ姿のベンダブル・バービーさん »